次弾装填、弾種同じく高速徹甲弾|健康フィルター破りを継続中


ヒルドルブの高速徹甲弾よろしく、健康フィルターのバリアを突き破った提携サプリサイトですが、まだまだやることは山積みです。

初弾命中した当該サイトの親玉記事は、まだちゃんと健康フィルターのなかにおり一安心ですが、少し検索順位が落ちました。

まぁ、メタリフレッシュ着弾の特性として、一旦検索順位が落ちてから再上昇するのが常なので、大丈夫かとは思います。

現在は、親玉記事の周辺を固める「あきらか食品」記事を旧メインサイトの残存記事からメタリフレッシュしてます。

旧メインサイトもこれで撃ち尽くしになります。

あとは、威力偵察として健康フィルターに引っ掛かった提携メーカーサイトの記事を数記事だけメタリフレッシュしてます。

上がるか?

下がるか?

上がれば、健康フィルター無双状態になりますが、そこまで甘くないかな、とも慎重に考えてます。