【U-peelerユーピーラー】楽天で話題のU字型安全皮むき器の紹介


通販で話題のU字型安全皮むき器【U-peelerユーピーラー】を動画をまじえてご紹介するとともに、ユーザーの口コミレビューなども合わせてご紹介します。

まずは、実際の商品ですが、このように通常のピーラーとはずいぶん変わった形をしています。



そして、こちらが実際にユーピーラーを使っているところの動画です。たしかに、優れもののようですね。

では、実際に購入したユーザーの口コミ・レビューを見てましょう。

★★★★★
主人が毎朝リンゴ人参ジュースを作っているのですが、包丁では分厚く皮が剥けてしまうというので、何かいい物をと探して購入してみました。とても薄く剥けます。いい買い物でした。

★★★★★
お値段はしますが、子供もちゃんと使えると喜んでます。

★★★★★
りんごの皮むきが下手で、試しに買ってみました。りんご1個があっという間に、薄く綺麗に剥けて、とても感動しました。

★★★★☆
見た目通りです。とても役立ってます。。。

★☆☆☆☆
テレビで紹介されていたので購入してみました。ところが何とも使いづらく、少しずつしか剥けませんでした。

使い方の問題もあるのでしょうか、けっこう意見がわかれています。

決して高いものではないので、気になる方は一度買ってみてもよいかもしれませんね。

■ユーピーラーはこちらから